てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › あす12/21懇親会です

2007年12月20日

あす12/21懇親会です

明日
1年前に初めて懇親会を行った場所でもある
Bistoro喰米屋さん
沖縄県那覇市久米2-11-26
098-866-9433

にて20時より始めます~キラキラ 

さてさて
12月も余すところですので
年納め今日はもりの趣味ネタで

まずダイビング話を・・・

今年は念願(何と計画5回目にしてようやくの・・・)
伊江島潜りました(10月)

あす12/21懇親会です
この写真タイトルは「水中伊江島タッチューグワァ」

ウィンドサーフィン話は・・・
その伊江島タッチューを目印に走る
ムーンビーチで
今週末ミーニシカップ開催されます
12/22・23
ご興味のある方は観戦にいってみてください!

しかし・・・
残念ながら今年はウィンドサーフィンは1回しかできませんでした・・・
去年セイル新調したんですけどね・・・
来年風の弱い時に(弱気)よんなーよんなーで♪



Posted by bejicomi okinawa at 23:21│Comments(3)
この記事へのコメント
いよいよ今年最後の年となりました!

もりちゃんはじめ、大変お世話になりました。です^^)。
ありがとうございました。もりさん口癖の”よんなーよんなー”のワリには相当活躍した年でした。と思ってます。ソウトウでしたよね。

マスコミに、頑張りましたね。これからがいよいよ本領発揮となるのかな?
みなさん個性豊かで、とても楽しい一年でした。ゆっくり、つづけていきましょう、最後のベジコミに参加できなくて、心残りです。

西原町のためにも頑張って戴いてありがとうございました。

又来年もよろしくお願いいたします(^^)ゞ 

よりお年をおむかえくださいませ。
Posted by sachi at 2007年12月31日 11:58
いよいよ今年最後の年となりました!

もりちゃんはじめ、大変お世話になりました。です^^)。
ありがとうございました。もりさん口癖の”よんなーよんなー”のワリには相当活躍した年でした。と思ってます。ソウトウでしたよね。

マスコミに、頑張りましたね。これからがいよいよ本領発揮となるのかな?
みなさん個性豊かで、とても楽しい一年でした。ゆっくり、つづけていきましょう、最後のベジコミに参加できなくて、心残りです。

西原町のためにも頑張って戴いてありがとうございました。

又来年もよろしくお願いいたします(^^)ゞ 

よりお年をおむかえくださいませ。
Posted by sachi at 2007年12月31日 11:58
いよいよ今年最後の年となりました!

もりちゃんはじめ、大変お世話になりました。です^^)。
ありがとうございました。もりさん口癖の”よんなーよんなー”のワリには相当活躍した年でした。と思ってます。ソウトウでしたよね。

マスコミに、頑張りましたね。これからがいよいよ本領発揮となるのかな?
みなさん個性豊かで、とても楽しい一年でした。ゆっくり、つづけていきましょう、最後のベジコミに参加できなくて、心残りです。

西原町のためにも頑張って戴いてありがとうございました。

又来年もよろしくお願いいたします(^^)ゞ 

よりお年をおむかえくださいませ。
Posted by sachi at 2007年12月31日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。