てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 懇親会終了!

2007年11月23日

懇親会終了!

もりです!
懇親会終了!
だいこんの花 安謝店さんにて

コミュニティ設立 1周年となった今月11月
昨夜懇親会無事終了!

そして只今ベジフルコミュニティ沖縄 「野菜ソムリエ」の紹介
ということで先月より琉球放送さんのTVの取材を受けています。
食育への取り組みや活動の様子などが紹介されます。

営業中の撮影にご協力頂けた事感謝です!コミュニティメンバーのみなさんもお忙しい仲おつかれさまです!
TVたのしみですね♪
見学の田場さんとお友達もお付き合いありがとうございました!


色んな話が飛び交い、
島野菜マイスターなんて話も出ましたね!
実現させましょう☆


よんなーよんなーでね^^v

※お知らせ:
①11/29は太陽市場美浜店さんでレシピコンテストの審査員も決定(メンバー5名参加予定)
②12/14 ワイン会(石川)※希望者
③次の懇親会は12/21の第3金曜に決定!



Posted by bejicomi okinawa at 15:52│Comments(1)
この記事へのトラックバック
第六回だいこんの花レシピコンテストが開催されます。今回も、ベジフルコミュニティ沖縄さんに審査員として、5名参加していただきます。前回のベジフルコミュニティ沖縄さんのご意見...
第六回だいこんの花レシピコンテストについて【だいこんの花・トミトン三越豊崎店】at 2007年11月26日 12:05
この記事へのコメント
懇親会お疲れさまでした。
学校教育の現場にも、「食育」が入るそうです。
皆さんのご活躍の場が増えそうですね。
http://sankei.jp.msn.com/life/education/071125/edc0711251750000-n1.htm
Posted by だいこんの花広報マンだいこんの花広報マン at 2007年11月26日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。