2007年11月04日

読谷まつり

ひろみぃです☆
昨日、今日と読谷のお祭りでした。野菜ソムリエのブースも設けてもらい私は今日参加してきました☆

昨日参加したメンバーはテレビ取材も入り野菜料理を紹介したそうですよ! お疲れ様でした(^o^)
少しずつ活動の場が広がっているなぁと嬉しく思いました

今日は「パパイヤの金平」を作りましたがたくさんの方に試食して頂いて家でも作ってみよ〜って言ってくれてました 楽しかった〜来年も参加できたらいいな〜
さてさて土曜日はFM21にソムリエメンバー三人が出演予定 また盛り上がるでしょうね 楽しみにしてます(^_-)




Posted by bejicomi okinawa at 22:08│Comments(1)
この記事へのコメント
ひろみい!レポートありがとう☆
みなさん連日おつかれさまでした!!
新聞に引き続き次はTV!!
盛り上がってきましたねぇぇぇ♪
Posted by mori at 2007年11月05日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。