てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › なまから11月、高知

2007年10月07日

なまから11月、高知

もりです!
たいへんブログ休で・・
昨夜高知から戻りました。
初、高知で車も運転(ドキッ)
これは高知駅正面!
なまから11月、高知
空が高く秋らしくなってきていま~す!

去る10/2に撮影終了は!
なまから11月はshimashimaさん!
なまから11月、高知
この翌日から高知へ行ってました!

おととい夜は!
高知のベジコミ代表の長崎さんとお約束して♪
レストラン「Accent アクサン」 高知市はりまや町2丁目
なまから11月、高知
入口は季節感を感じるディスプレイ!
季節に応じて素敵に変化するそうです!

なまから11月、高知なまから11月、高知
長崎さんは高知の春野でお野菜を作られています!
お話を聞いていて「お野菜への愛情を感じました!」

なまから11月、高知
デザートもボリュームと!
飾りつけに目が「ハート♪」

長崎さんの育てられたお野菜も生き生きとお料理にたびたび登場で感激!
松木シェフの美味しいお料理をいただきました☆

大切に育てられたお野菜を、大切にお料理されて、素敵なお話をし、
素晴らしい時間を過ごせました!

長崎さん!松木シェフ!スタッフの皆様ありがとうございます!
また再来週より高知へお世話になります!
よろしくおねがいします☆




Posted by bejicomi okinawa at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。