2007年09月27日

最近の報告

だいこんの花さんのレシピベジコミメンバー審査員5名参加しました!
最近の報告
場所は「だいこんの花美里店さん」
 http://r.gnavi.co.jp/f049015/
で(慶田盛店長さま・・・ありがとうございました)

このあと琉球新報さんの「特集記事”新報式 健康探検隊」の撮影
10/8掲載です♪
かなり大きく載るようです~^^


さてさて最近サボり気味だったブログ
↓何してるかわかります?
最近の報告

先日日曜の晴れた朝!沖縄の砂辺でサンゴを植えてきました!
感動☆

前にひろみぃが参加し、私「もり!」もこのたび参加
最近の報告
サンゴ移植の方法を考案しされた金城浩二さん、
女優の田中律子さん!(優しい笑顔の本当に素敵な方♪)
http://talk-and-life.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/09/post_99e9.html
らがNPOを立ち上げ活動されています!
(律子さんブログお気に入りに貼り付けました)
http://www.qab.co.jp/01nw/06-06-20/index8.html

何と移植したサンゴは今年産卵!
あわせ、移植珊瑚の周辺には魚も増えてきているそうです!
私も実感しました!!
最近の報告

自然の変化は良くも悪くも、お野菜たちにも影響します!
サンゴの成長今度観るのが楽しみです!
小さな一つですが、これからも地球に良いこと!一つずつ増やして行きたい!






Posted by bejicomi okinawa at 23:18│Comments(3)
この記事へのコメント
あいっ!!
田中律子、本物だ!!
やっぱり芸能人だね〜、かわいい〜☆☆☆

なんで呼ばんね〜!!(ブーブー!)
Posted by hitussy at 2007年09月28日 03:16
だいこんの花コンテストの審査お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。
本日、コンテストの様子をアップしました。
http://tomiton.ti-da.net/e1761786.html
Posted by だいこんの花広報マンだいこんの花広報マン at 2007年09月29日 11:58
hitussy・・・次は是非是非サンゴ一緒に植えにいきましよう!やきおも体験プロダイバー!?で参加するそうですので♪

だいこんの花広報マン様へ
コンテストのUP拝見しました!臨場感が伝わってきました!!次の企画に向けお話「よんなーよんなー」で進めていきたいとおもいます今後ともどうぞよろしくおねがいします!
Posted by もり at 2007年09月29日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。