てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 第9回ベジコミ懇親会報告

2007年08月30日

第9回ベジコミ懇親会報告

もりです!
ひろみいが8/22当日素敵なテリーヌをupレポいれましたが
第9回ベジコミ懇親会の報告をあらためて!
那覇市松山の「ラ・コールさん」

デザートを思わせる前菜には!
私が前日、広島から持ち込みさせていただきました
牡蠣の名産地でもある安芸津産のポテト使用のシェフ特製ムース!
新顔お野菜グラパラリーフも白身魚とマッチ!県産モロヘイヤキッシュも♪
第9回ベジコミ懇親会報告
続き☆これはメインディッシュ
たくさんのお野菜そして、なんと幻、宮古のぜんまいが!!
第9回ベジコミ懇親会報告

我がコミュニティメンバーmichikoさんのご主人でもある「棚原シェフ」
心のこもった、手の込んだお料理ありがとうございます!
そして第9回ベジコミ懇親会報告
素敵なメニュー♪
スタッフの皆様、前森さん、素敵なベジコミ時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました!
今度はワインを飲みに行きたいとおもいます!



Posted by bejicomi okinawa at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも美味しそうなものばかり食べてますね~!
うらやますぅぃぃ~!!

たまにはこういう場所でモアイありかな
Posted by アロマ&ストーンスパ フランジパニアロマ&ストーンスパ フランジパニ at 2007年09月01日 15:26
美味しい!嬉しい!楽しい!がテーマ♪たまには、こういう場所でモアイありですよ(^^)v
Posted by もり at 2007年09月01日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。