てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › ネバネバ野菜で朝ごはん。

2007年08月25日

ネバネバ野菜で朝ごはん。

おはようございます。ひろみぃです(^_^)/おととい 福島の実家から届いた最高に美味しいお米を炊いて 
今朝は和の朝食でスタートしました   
おかずは 道の駅で見つけた「ジビラン」「 ツルムラサキ」をお浸しにしました どちらも茹でるとヌメリがあり体をきれいにしてくれそう!! あとは好物の「アーサ入り玉子焼き」も久しぶりに作って満足しました(^_-)




Posted by bejicomi okinawa at 08:37│Comments(3)
この記事へのコメント
ジビランはじめてみました!酢味噌でたべても美味しいみたいですね!
Posted by もり at 2007年08月26日 11:14
酢味噌あうハズ〜  辛子和えでご飯にかけてもイケましたぁ >^_^<
Posted by ひろみぃ at 2007年08月26日 19:35
「なまからどう」8月号にひろみぃーさん出てましたよ。
一緒に頑張れるのでとてもうれしいです。

今朝はアーサ味噌汁でしたが、次は玉子焼きにしてみますね。

珍しい野菜の紹介ありがとう。
Posted by sachi at 2007年08月30日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。