てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 見つけました☆

2007年08月18日

見つけました☆

もりです!今日から関西に来ています!三宮のスーパー、百貨店を少しまわってきて、珍しいもの2つ見つけました☆〜大分産マーシュ(ノジシャ、オミエナシ科)←ちょっと味してみましたがクセもなく生でもOK〜 赤いのが兵庫産セニョリータ(パブリカが短くなったかんじ)



Posted by bejicomi okinawa at 17:56│Comments(4)
この記事へのコメント
どちらもサラダ向き?? 名前がユニークですね(^_^)
Posted by ひろみぃ at 2007年08月18日 19:41
セニョリータ、可愛いですね!!
マーシュは、なんだかウチの花壇にも生えてそう(笑)

わたしも、9月に千葉にいくので
千葉のスーパーで
お嬢と一緒にお野菜・果物探しする予定です(笑)
Posted by 彩 at 2007年08月20日 14:59
はじめまして
だいこんの花広報マンです。
だいこんの花も、一生懸命に地域の健康にお役にたてるように
努力しています。いろいろ、コラボできるといいですね。
Posted by だいこんの花広報マン at 2007年08月20日 17:36
彩ちゃん、いつもコメントありがとう!後ほど(ピンボケですが)色々写真upします!      だいこんの花広報さまへ・・・コメントありがとうございます!お野菜をきっかけに、健康・笑顔・人とのつながり。忘れられている大切なことを伝えていきたいですね!
Posted by もり at 2007年08月21日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。