てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 「赤」のパーティ

2007年08月10日

「赤」のパーティ

もりです!
昨夜は「赤」がテーマの
Aランチソース&カットお野菜を利用のパーティメニュー
材料お手軽なので調理所要は1時間以内♪
「赤」のパーティ
お花の代わりに「赤ピーマン&ゴーヤーソムタム」(☆カットゴーヤー使用)
「赤」のパーティ
「赤」のパーティ
おなじみ「タコライス・・・・ご飯にも赤米を・・」(☆カットレタス使用)

「赤」のパーティ
見えづらいですが・・・メニュー書きました!
「赤い」☆
「赤」のパーティ
←冷製パスタ(緑はズッキーニの角切り)
「赤」のパーティ
←野菜チーズ焼き(赤ピは大きめな一口大、
ズッキーはスライサーで薄くパスタ風&輪切りで2種切りで)

音楽も「赤」のついた曲。赤ワイン。
赤の入ったモノを身につける。

「赤」って食欲増進色!
食べすぎちゃいました・・・
元気モリモリ♪
でも、今日はカロリー控えめにしなきゃ^^;






Posted by bejicomi okinawa at 12:12│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
今度は金曜日にして、たーっぷり飲みたいです(笑)
って飲み会じゃないですよね(爆)
あにき、手料理美味しかったですよ♪(^0-
ごちそうさまでした^^
Posted by 彩 at 2007年08月10日 15:58
ひろみちゃん、
手作り料理美味しかったです!!
お疲れ様でした^^
で?ちゃんと起きて
帰れました??(笑)
Posted by 彩 at 2007年08月10日 16:00
何とか起きて帰りましたよ〜  TYAチーム (彩、これなら恥ずかしくないよ(笑)) 結成パーティー楽しかったですね 会話も弾んで料理もおいしくてAランチソースもワインのように開けまくりで。。また料理も考えながら第2弾是非したいですね!
Posted by ひろみぃ at 2007年08月11日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。