てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 活動レポート。

2007年07月28日

活動レポート。

ティダカンカンの中、野菜カット工場の見学行ってきました ひろみぃです(^_^)/ 殺菌、温度管理、店頭に並ぶまでの時間についてなどなど質問攻めしてしまいました(^_^;) でも私の予想以上にきちんと管理されていて安心感をもちましたよ 写真のパック詰めする場所なんてホントに低い温度に設定されていたり三枚目の写真にあるように菌の検査ができる部屋まであって驚きました。。「グリーンフィールド」さんのカット野菜。これからは自信をもって患者さんにオススメできます(^_^)b またこれに関連して新しい活動も始まりそうなのでかなり楽しみです!! メンバーの皆様ぜひブログチェックして下さいねー




Posted by bejicomi okinawa at 13:21│Comments(3)
この記事へのコメント
ひろみぃさん、
早速のアップ有難うございます。すばらしい判りやすい取材もグー^^)vです。次回の集まり楽しみです。
Posted by sachi at 2007年07月28日 14:15
カット野菜のイメージがかわりました!正直・・・カット野菜否定派でした。が、電解水(水道水・食塩・電気が原料)を利用した洗浄。衛生面での安心感!みてよかった!!もっともっと上手に食卓へ取り入れて、野菜ソムリエとして「おやさいいっぱいたべてもらう活動に貢献したい!」という思いの新企画は別途UPします!(沖縄ベジコミメールメンバーの方へは先ほどベジコミ通信でながした件です)
Posted by kayo at 2007年07月28日 14:26
皆さんお疲れ様です☆野菜の工場見学したら野菜が食べたくなって今日はシニ食べました また新しい活動も楽しみですね〜
Posted by ひろみぃ at 2007年07月28日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。