てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › カット工場見学

2007年07月27日

カット工場見学

沖縄ベジフルメンバーの皆様へ
ニコニコ
明日はカット工場見学です!
10:30曙のローソン駐車場集合ですキラキラ 



Posted by bejicomi okinawa at 10:50│Comments(4)
この記事へのコメント
参加できるが微妙になってきました(TT)
参加する場合は、10時半前には必ずいきますね!
Posted by 彩 at 2007年07月27日 17:10
お疲れ様です。
ベジフルメンバーの棚原です。

明日の工場見学ですが急用で行けなくなりました。
すみません・・・。
曙ローソンの下調べまでしたのに・・・残念です。

見学に行かれた皆様、懇親会の時にぜひ詳しい内容等を聞かせてください。
Posted by みっちぃ at 2007年07月27日 19:21
了解です!今日は会社のメンバーも一緒に見学にいくことにしました!レポートしますね!
Posted by kayo at 2007年07月28日 09:46
sachiです。


久米島行ってきました。いきなり取材、インタビューだったので今頃気にしてます。昨日27日帰りました。

そんな訳で、今日も取り込んでしまい、カット工場いけなくなりました。ごめんなさい。又機会があればぜひ参加したいです。以前埼玉のカット工場を金額した事があります。たしか、ジェーティクとか?
Posted by sachi at 2007年07月28日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。