てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 第9回ベジコミ懇親会

2007年07月21日

第9回ベジコミ懇親会

もりです!今月は一週早く第3金曜ということで、ひろみぃもUPしていましたように
ラグナガーデンホテル内「Paseo Garden パセオガーデン」森岡料理長さまの特別メニュー
またまた終始「ベジタブルトーク♪」
第9回ベジコミ懇親会
料理長の心のこもった優しいお味のベジタブルイタリアン写真つきで一つずつ
ご紹介しますね☆

第9回ベジコミ懇親会
ふたば2色ピーマンと茄子 モッアレラチーズのブルスケッタ
「お茄子が引き立つ」シンプルで幸せな味!

第9回ベジコミ懇親会
ふたば色々野菜のゼリー寄せ ブラックオリーブとハーブのソースで
「ワァ~♪」と歓声が上がりました♪ヤングコーンの断面に感動!
そしてブラックオリーブのソースは絶品!

第9回ベジコミ懇親会
ふたば紅芋のクリームスープ 根セロリのピューレ添え
カクテルみたいでかわいいでしょ!なんとピューレはグラスの下の部分に!
根セロリはリンゴと相性がいいそうです♪

第9回ベジコミ懇親会
ふたば沖縄県産野菜のベニエ バジル風味のトマトソースと共に
お野菜のメインディッシュ!すごいすごい全部お野菜ですよサクラ

そしてデザート
第9回ベジコミ懇親会
かぼちゃのパンナコッタニコニコ
フルーツ、ラズベリーのソース、大満足ですハート

森岡料理長はじめ、スタッフの皆様、美味しいベジフルメニュー本当にありがとうございました!!

来月も楽しみですね♪



Posted by bejicomi okinawa at 13:26│Comments(1)
この記事へのコメント
味、香り、器、絶妙な組み合わせでディシュが入れ替わるたびに感嘆の声、デジカメの音?・・
全てがお野菜なのに身も心も満たされて宴はあっという間に過ぎていきました。
森岡料理長、スタッフの皆様、ご馳走様でした!

そして、いつもきめ細かに準備してくださる我がソムリエの皆様ありがとう。
Posted by sachi at 2007年07月21日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。