2007年07月12日

モンステラ

もりです!「モンステラ」の果肉です!
モンステラ
と聞いてもなかなか?イメージが・・・
味は「パイナップルとバナナを合わせたような味」

モンステラ
そうそう!
ハワイアンキルトのモチーフや、
HAWAIIを連想する「葉」

この「モンステラ」はサトイモ科、この為完熟しないと
果肉は、のどがチクチクイガイガしますので敏感な方はご注意を☆



Posted by bejicomi okinawa at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ほぉ~、モンステラの実ですか。初めてみました。
南の島でどこでも見られる葉ですが、実も立派ですね。情報有難うです。
Posted by sachi at 2007年07月12日 18:03
私も実・・・初めて見ました!いろいろありますねぇ。。。
Posted by kayo at 2007年07月17日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。