てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 第7回ベジフル懇親会

2007年06月27日

第7回ベジフル懇親会

もりです!先週末6/22第四金曜日に那覇ロワジールホテルの「フォンティーヌ」さんで
第7回ベジフル懇親会
屋比久料理長の心のこもった、お野菜づくしのコース料理&お話!
とても素敵な時間を過ごしました♪
第7回ベジフル懇親会
最後のデザートまで「お野菜」だったんですよ♪

第7回ベジフル懇親会
これは「コーヒーではありません!!はんだまのスープと、ゴーヤのパンetc。
第7回ベジフル懇親会
三枚肉のコンフィーの周囲を囲む、味付けの一つ一つ違うお野菜たち!
第7回ベジフル懇親会
お魚料理にも料理長特製のお野菜たっぷりラタトゥユ&リゾットが!!
このほか前菜はジャンボな、お野菜のやきとり!?沖縄県産自然薯の冷製パスタ!
驚き!感動☆楽しい♪♪おなかも、味覚も、大満足!!
料理長さま!お忙しい中、私たちの矢継ぎ早な質問にも、素敵な笑顔で
お応えいただき本当にありがとうございました☆
また、マツタケの時期、タケノコの時期に
屋比久料理長のお料理食べにいきましょうね!
ということで、懇親会報告でした!
来月はラグナかな?(企画中)





Posted by bejicomi okinawa at 10:56│Comments(1)
この記事へのコメント
長いも、沖縄産の自然薯だったんですね!!
美味しかったですもの♪
日記、追加しなきゃ!!

来月も楽しみですね!
ホテル巡り♪いいですね(^0-
Posted by 彩 at 2007年06月27日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。