てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 島野菜ピクルス

2007年06月17日

島野菜ピクルス

ひろみぃです☆ クエン酸たっぷりピクルス頂いてます ナーベラーのピクルスは初めてでしたがなかなか面白い味! これからの時期にぴったりです(^o^)/ 自分でも作ってみよ〜




Posted by bejicomi okinawa at 19:46│Comments(3)
この記事へのコメント
なーべーら-のピクルス食べた事なーい!^^
面白いですね!
どんな味でしょう。
Posted by 彩 at 2007年06月18日 10:11
なーべらーの臭みが無く、食感はそのままで美味しかった!浦添にある「いちかっぴー」さんで食べました!ういきょうなどのオキナワンハーブと呼ばれるもので風味をつけても面白いかな?なんて思いました♪
Posted by kayo at 2007年06月18日 13:22
野菜のピクルスお弁当の1品にも使えていいですよね(^_-)
Posted by ひろみぃ at 2007年06月18日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。