てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 久々リゾット

2007年06月05日

久々リゾット

もりです!トレビスリゾット&ブルーチーズのせ♪トレビスのホロ苦とチーズの風味が、クセになるいいお味♪



Posted by bejicomi okinawa at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
リゾット♪美味しそうですね!
私も、お友達にリゾット作ってほしいと言われてたの思いだしました^^
この週末にでも、作ろうっと♪
そうそう、HPできました
http://yaplog.jp/aya-yasai/
野菜ソムリエ沖縄とシマシマさんのは
わたしのHPにもお気に入りに入れさせて頂きました(^0-
Posted by 彩 at 2007年06月06日 09:28
コメントありがとう!彩ちゃん!「彩の野菜ソムリエ生活」お気に入りにいれておきました!忙しい中素晴らしいブログ♪素敵♪
Posted by kayo at 2007年06月06日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。