てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › じゃがポックル

2007年05月09日

じゃがポックル

もりです!北海道限定じゃがいも!そのマンマの味 すぐに売り切れちゃうそーです! 先ほどお土産で頂き♪上機嫌♪



Posted by bejicomi okinawa at 12:05│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして~★mimiko★ともうします。
すご~い!すご~い!  これTVで見ました!!美味しくて、人気らしいですね! いいな~、うらやましい!!
Posted by ★mimiko★ at 2007年05月09日 12:27
mimikoさんコメントありがとうございます!持ってきていただいた方の情報によるとすぐに売り切れちゃうそうです。。。丁度入荷してすぐ(箱開けた瞬間だったので)getできたみたい!!ラッキー☆
Posted by kayo at 2007年05月09日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。