てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 4/8イベント報告

2007年04月11日

4/8イベント報告

もりです。4/8東京青山ダイヤモンドホールでのイベント報告します4/8イベント報告お話されているのはタレントで野菜ソムリエでもある王理恵さん(オリックス王監督のお嬢様です!)

王さんは、美人でスタイル抜群☆王監督の胃ガンの回復に、理恵さんがこの資格で学んだことを生かして支えられておられたそうです。お野菜パワーですね!そしてご自身も野菜ソムリエを取得し生活が健康的で大きく変わったこと、仕事も大きく飛躍したこと、お話されていました。全国より参加代表コミュニティの方の発表も4/8イベント報告、どのように野菜ソムリエが地域で活動をし、社会や健康、食育へ呼びかけをしているなど、興味深い発表で刺激を受けました。その後パネルディスカッションで私も壇上に上がりました4/8イベント報告4/8イベント報告
活用により公私共に役立つ知識だとおもいました!せっかくお勉強をして「得た資格」生かしていきたいものです!これからも皆で交流し多々夢を叶えていきましょう♪♪
15:30~17:30までは懇親会で立食。いろいろな方とお話しました。4/8イベント報告(いつもしゃべり続けてお腹が一杯になる私ですが;。今後沖縄のコミュニティへ参加してくださる方もいるとおもいます!楽しみですね^^/以上、簡単ではありますが、また更には今度4/27のコミュニティ懇親会にて!写真ピンボケが多くて失礼しました・・・;;



Posted by bejicomi okinawa at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。