てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 白バラの煮物どうでしょう?

2007年04月05日

白バラの煮物どうでしょう?

こんばんわ ひろみぃです☆ この前カービング教室で習ったバラを作って煮物にしてみました 明日お弁当に持っていってみんなに感想聞いてみよ〜(*^^*)




Posted by bejicomi okinawa at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそう〜o(^-^)o
体によさそいで、食べてみたいですね。
Posted by てっちゃん at 2007年04月07日 18:35
てっちゃん こんばんは いつも大雑把な私が大根でバラを作るって事にみんな驚いたようでした(笑) 次のブロガーのイベントのときは持って行きましょうねぇ 明日はタレントの田中律子さん達なんかと珊瑚の移植してきます(^_^)」 沖縄の海も環境問題が深刻化してるようです。。
Posted by ひろみぃ at 2007年04月07日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。