てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 島野菜喰らう(^_-)

2007年04月03日

島野菜喰らう(^_-)

ひろみぃです今日は寒いですねぇ(;_;) 何かいつもと違う野菜食べたいなぁって思っていたらちょうど島野菜パスタを食べる機会があって大満足( ̄▽ ̄)v炒めた島らっきょう ハンダマそしてたっぷりのヨモギ 食後は何だか健康になった気分でいっぱいでした!




Posted by bejicomi okinawa at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろみぃさん、コメントありがとう〜o(^-^)o
新年度が始まりましたね。リニューアルした自分のブログもこれからもどんどんイベント情報やいろんな情報入れていくので楽しみにしててくださいね。
Posted by てっちゃん at 2007年04月03日 20:20
は~い 楽しみにしていますね!!しかし寒いね。。
Posted by ひろみぃ at 2007年04月03日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。