てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 3月31日の記事

2007年03月31日

3月31日の記事

今日は気持ち良い天気ですね(ρ_―)oひろみぃです 今日のランチはサラダパスタトマトソースにしました トマトソースは玉ねぎと生トマトたっぷり&上に千切りレタスとシソ、卵を飾り色彩良く仕上げました 隠し味のシソがポイントです!




Posted by bejicomi okinawa at 15:10│Comments(3)
この記事へのコメント
ひろみぃさんおはようございます。
4月から新しくブログリニューアルしました。

いろんなこと、楽しいこと、嬉しいこと日記にしていきながらブログで綴っていきます。頑張りますので応援よろしくお願いします。
またいろいろ情報入れていきますね。

URLも変えました。
http://tetsu6023.ti-da.netです。

タイトルは
「TETSUのうれし・たのし日記」に変更しました。
ブログに遊びに来てくださいね。 書きこみもぜひぜひよろしくお願いします。
Posted by てっちゃん at 2007年04月01日 10:30
てっちゃん久しぶりです 4月からリニューアルっていうのは気分一心できていいですね 西原地区の農業や野菜情報あれば教えて下さいね〜 ではでは
Posted by ひろみぃ at 2007年04月01日 11:15
西原地区の農業や野菜情報があれば、教えるね。
自分のブログに遊びに来てくださいね。
書きこみもぜひぜひよろしくね。
どんどん書きこみするね。
Posted by てっちゃん at 2007年04月01日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。