てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › 野菜ソムリエアワード › 第7回野菜ソムリエアワード最終選考へ!

2018年05月06日

第7回野菜ソムリエアワード最終選考へ!

沖縄もそろそろ梅雨の気配
ゴールデンウイークも最終日ですね

ご報告遅れてしまいました…

4月14日、東京で行われた
第7回 野菜ソムリエアワード最終選考へ

第7回野菜ソムリエアワード最終選考へ!

コミュニティ沖縄では
野菜ソムリエプロ 比嘉幸子・齋藤珠美ペア

なんと!野菜ソムリエ部門の推薦枠で
野菜ソムリエプロ長嶺美香さんと野原長乃さん
2人も参加決定!

沖縄から4名で出場してまいりました

全国から集まった野菜ソムリエの仲間と出会えるアワード
みなさんのプレゼンを聞きながら深く共感し
良い刺激と気づきをたくさん受けてきました

第7回野菜ソムリエアワード最終選考へ!

沖縄からの応援団
野菜ソムリエ上級プロの徳本佳代子さんと
野菜ソムリエプロの奥間美佐江さん(両端)
先輩野菜ソムリエのお二人がいるだけで
ほっと気持ちも和みます

第7回野菜ソムリエアワード最終選考へ!

徳元さんと奥間さんの笑顔で
発表前の緊張が和らぐひととき

第7回野菜ソムリエアワード最終選考へ!

沖縄からの応援は何よりも心強かった~
沖縄野菜ソムリエ仲間の
糸数利香さん・仲村渠弘美さん、當間好乃さん、
加賀裕子さん、沖田真理子さん

第7回野菜ソムリエアワード最終選考へ!

コミュニティ沖縄では
「十時茶まで待てない」と
「花と食のフェスティバル」での地産地消の
PR活動についてプレゼンテーションしました

残念ながら力足りず入賞とはなりませんでしたが
昨年同様この本選の舞台に立てたことは
感謝の気持ちでいっぱいです

反省点も多々あり、それをみんなで共有することで
今後のコミュニティ活動へ
さらに弾みをつけていきたいと思います

アワードの舞台に挑戦し、実力以上の人たちに囲まれ
緊張しながら向き合うことで
強くなり、度胸もついてきたような

第7回野菜ソムリエアワード最終選考へ!

そして。。。
野菜ソムリエ部門の結果は
長嶺美香さんが見事「銅賞」に輝きました!


野菜ソムリエアワードについて
最終選考の結果発表は、こちら‼
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

野菜ソムリエアワード 速報

「6万人の頂点が決定!野菜ソムリエ最終選考」

今回はさらにレベルの高いアワード
初参加の野原さんも
落ち着きのある素晴らしいプレゼンでした

第7回野菜ソムリエアワード最終選考へ!

アワード終了直後、ほっと一息
野菜ソムリエ協会 福井理事長と九州の仲間
コミュニティ熊本の宮本好美さんと一緒に

こうして他県の仲間と繋がれるアワード
野菜ソムリエの輪が広がる楽しい時間

第7回野菜ソムリエアワード最終選考へ!

福井理事長と楽しい沖縄メンバー

今回は応援に来てくれた仲間も多く賑やかになりました♪
そして
遠く沖縄や九州からエールを送ってくれたみなさん
ありがとうございました

第7回野菜ソムリエアワード最終選考へ!

こちらはアワード終了後、懇親会での
美香さん受賞のスピーチ
笑顔が素敵です♡

第7回野菜ソムリエアワード最終選考へ!

今回もこのアワードで
コミュニティ沖縄を全国のみなさまに紹介できたことは
とてもうれしく、今後の活動の励みとし
今年もみんなで気持ち新たにスタートしたいと思います

みなさまからの
温かいお気持ちとたくさんのご声援
本当にありがとうございました

これからも野菜ソムリエコミュニティ沖縄を

ゆたしくぐとぅうにげーさびら!
(よろしくお願いいたします)

第7回野菜ソムリエアワード最終選考へ!







同じカテゴリー(野菜ソムリエアワード)の記事

Posted by bejicomi okinawa at 02:32│Comments(0)野菜ソムリエアワード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。