てぃーだブログ › 野菜ソムリエ コミュニティ沖縄 › コミュニティ沖縄総会&ランチ交流会、海ぶどう収穫体験企画

2023年10月22日

コミュニティ沖縄総会&ランチ交流会、海ぶどう収穫体験企画

コミュニティ沖縄総会&ランチ交流会、海ぶどう収穫体験企画
コミュニティ沖縄総会&ランチ交流会、海ぶどう収穫体験企画
コミュニティ沖縄総会&ランチ交流会、海ぶどう収穫体験企画
コミュニティ沖縄総会&ランチ交流会、海ぶどう収穫体験企画
コミュニティ沖縄総会&ランチ交流会、海ぶどう収穫体験企画
6月17日
総会&交流会、海ぶどう収穫体験
糸満市にある『海ん道』の海ぶどう収穫体験と同じ敷地内にある『MI-cafeここち』にてコミュニティ沖縄の総会&ランチ交流会をしました。
MI-cafeここちは野菜ソムリエ上級プロの玉城みかさんがオープンしたcafeです。
海ぶどう収穫体験では
どのように海ぶどうが成長し、収穫のタイミングや選別など学びました。
収穫体験は金魚すくい用の紙が張られたものを使って破れるまで行いました。
この後場所をcafeここちへ移動してランチ交流会を行いました。
初めて参加される方もいて交流ができました。



Posted by bejicomi okinawa at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。